プロフィール

柚paco

Author:柚paco
歌を歌ったり
絵を描いたり
小物を作ったりしています。

ユズとホットミルクティーが大好きなアルパカです

アニメ・マンガ・ゲーム好きです。

リンク

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

友達サイト

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Follow me !

こんばんは。柚です。

ただいまワタクシ、短期で在宅でお仕事してまして、終わりが近づき〆切も近づきヒィヒィしております。

でもこれだけは譲れない。

歌手活動20周年。坂本真綾さんのライブを見にさいたまスーパーアリーナに行ってきました!

ああ、楽しかった!素晴らしかった!としか言いようがない!
20年がたっぷり詰まった歌、演奏、ゲスト、そして客席に光り輝くLEDライト!

観客も演出のひとつとなって会場を盛り上げるこの一体感が大好きです。

坂本真綾さんの最新曲「これから」
真綾さんのピアノ弾き語りから始まり、20年間の写真が映像として流れました。
まだ10代だったあどけない顔から大人の女性へ。でも変わらない笑顔がいくつになっても無邪気で可愛くて。

語り出したら止まらなくなりそうなのでライブの感想はこの辺で(笑)

私は友達から「DIVE」を勧められて聴き始めたのがきっかけなのでファン歴15年程ですね。
今までずっと応援してきて良かったなと改めて感じました。これからもずーっとずーっと応援していきます!
真綾さんは女性としても憧れの存在です*゚+.(*´Y`*)゚+.*

さあ、あとひとふんばり仕事頑張ります。
憧れの人はみんな自分に与えられた仕事を悩んで考えてひとつずつ確実にこなしてステップアップしていったんだから。
そんな人に私もなりたいので負けてらんないです!
スポンサーサイト



top↑

Cat Home Party!! & Merry Xmas!!

こんばんは!すっかりお知らせが遅くなってしまいました。
江古田のふたばねこさんでCat Home Party!!という企画展に参加させていただいています!


私の作品はこんな感じ


お店の中はにぎやか&もっふもふです(=´ Y `=)


こちらは今週の日曜日、28日まで開催中です。近くを通った際にぜひ遊びに来て下さい♪

みなさま素敵な一日を。
メリークリスマス♪

top↑

第弍回 納涼金魚展

こんばんは、柚です。
ほしぷら展、大盛況でした。応援してくださったみなさんありがとうございました!
ポスカ完売、追加で出したパカやんステッカーもほぼ売り切れ状態でした!


そして8月9日から、ふたばねこさんで第弍回 納涼金魚展 こちらにも出させていただいています!


搬入時の写真なので作業道具写ってますw

私はA4サイズを分割して、春夏秋冬の花と金魚を描きました。季節感わかりにくいですね(・∀・)アハハッ
窓っぽくなってますがイメージは障子です。わかりにくいですね(・∀・)アハハッ
見た方それぞれのイメージで受け取っていただければ良いと思いまーす!それがアート!

ポスカは一種ずつありますので好みの子を連れて帰ってあげてください。数が少ないのでお気をつけてくださいましね!

会場には本物の金魚もいますよ〜(*´ ∀ `*)癒し!


明日は水曜日なのでふたばねこさんは定休日です。
金魚見ながら避暑なんていかがでしょ〜(^O^)/

top↑

デザフェスvol.39 ふるもっふミュンヘン

デザインフェスタ2日間、ありがとうございました。
ふるもっふミュンヘン、アルパカ担当の柚pacoでっすー!

大きな問題もなく、無事に2日間を終えられました。
ブースに来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!

2日間があっという間で、ほんとうに楽しかったです。

2014051923141621c.jpg

初日のブースはこんな感じ。2日目撮り忘れった!
晴雪ちゃんと委託の翆色さんのお陰で賑やかなブースになりました。ありがたや…!

私は立体のアルパカ2体(展示)ポスカ1種、ステッカー1種。それと星座バッジというものを初めて作ってみました。
星座バッジは直前で作ったのでひとつしかなくて、反応見たいから試しに置いてみよう、くらいにしか思ってなかったのですが、初日に売れました。しかも途中まで出すの忘れてて後半で出しました(笑)
びっくりしました。身内以外で作品を買って頂いたのはこれが初めてです。あっさり嫁ぎ先が決まりまして内心ぽかーんとしてました。
今ごろあの子は嫁ぎ先で良い子にしてるかしら、粗相してないかしら、なんて本当に親の気分です(笑)

20140519231350224.jpg
20140519231430492.jpg
20140519231453f52.jpg
201405192317274bd.jpg
20140519231329158.jpg

空いたスペースはライブペイント用♪
私はひたすらアルパカを描いてました。

今回はふたばねこさんで知り合った作家さんがブースまで来てくださいました。
ツイッターでしかお話してなかった作家さんが
「あの、柚pacoさんいらっしゃいますか?」
って話しかけてくださった時のトキメキ…!キュンとしました!(笑)
そしてフルネームで呼ばれたのがとても不思議な感じがしました。

私もお買い物をしながら挨拶回りには行ったのですが、出展情報を逃していたり、タイミングが合わなかったりで会えなかった方もたくさんいたのが悔しいです…!

今回は割とまったりめでデザフェスを楽しむことができました。回りきれなくてもデザフェスって楽しいんだなぁと実感!


実は今回で、幼馴染グループふるもっふミュンヘンは一度解散します。
それぞれがやりたい事をする為の解散なので、またタイミングが合えば集まります。晴雪ちゃんは次回も出展予定と言っていたので、私は個人的に一般で入りつつお手伝いしようと思ってます。
私自身は次の展示会やライブなどは決まってませんが、また近々ふたばねこさんにはお世話になる予定ですし、裏でこそこそやっています。フラキャのライブも続いていきますので、温かく見守って頂けると嬉しいです(^Y^)



なーんてさー!
他愛もない文章をうんうん唸りながら書いていたらあっという間に金曜日でした(笑)ほぼ一週間経ってるじゃんよー!
デザフェス後の一週間って光の速さです!
そして私は日光へ家族旅行に行ってまいります。一泊二日のぶらり旅!
パワーチャージしてまいりますー!
ではではびばののん(´▽`)ノ

top↑

スケッチ大会

こんばんは、柚pacoです。形から入るタイプです。

晴雪ちゃんに誘われて、動物園でスケッチ大会してきました!
生きて動いてるものをスケッチするのは…小学校以来?笑
ドキドキわくわくしながら早起きして、おにぎりと水筒とノートとペンをリュックにつめ、遠足気分で行ってきました!(/*´ Y `*)/
天気もよし!気温もよし!
ちらほらと梅も咲き始めましたねー。春はもうすぐ〜(*´ Y `*)♪

で、動物園に着いたら軽くぐるっと場所を見て周り、晴雪ちゃんと分かれ、各々自由にスケッチ開始。
私のお目当てはフェネック!キツネ大好き!


団子になってました(笑)



私もあの中に入りたい…もふもふ…(^ρ^)

動いてるものをちゃんと描けるか心配でしたが(デッサンうんぬんは置いといて)みんな今日の陽気に気持ち良さそうにお昼寝してたので、なんとか描けました!
時間があったらもっと描きたかったけど、日が傾くとさすがに寒くて今回は早めに退散です。
もう少し暖かくなってからまた行きたいな♪

top↑