プロフィール

柚paco

Author:柚paco
歌を歌ったり
絵を描いたり
小物を作ったりしています。

ユズとホットミルクティーが大好きなアルパカです

アニメ・マンガ・ゲーム好きです。

リンク

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

友達サイト

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

動物園企画展Zoo-Zoo ありがとうございました

初めて参加した、ふたばねこさんの動物園企画展Zoo-Zoo 閉園いたしました!

13日から爬虫類館もオープンして、何やら「壁が足りない!」との声も聞こえてましたが(笑)
ものすごく賑やかでした。
壁一面に動物!爬虫類!動物!

行けたのがすでに搬出時間だったため完成形を見れなかったのが残念です(^^;)

私は羊毛フェルトで作った立体のアルパカを展示しました。
柵から顔を出すイメージで作ったのですが、完成はかなり飛び出してる感じに(笑)
好奇心旺盛そうな子が出来上がりました。

20140324214200bef.jpg

20140324214100e17.jpg
 /どーん!\

額はポストカードサイズよりふたまわりくらい小さいものですが、インパクトがでかい(笑)

会期中「ふたばねこさんでボクと握手!」とツイートした効果かしら?
お客さんと握手してたよー!とのご報告を何回か頂きました。
素材がフワフワなので、なでてもらったりとかなり人気だったようで、作った親としてはもんのすごく!嬉しいです!
終わってからじんわり嬉しくて泣きそうになったよ(笑)

ありがたいことに「連れて帰りたーい!」とのお言葉も頂いたのですが、私の技術が未熟なため、耐久性の問題で展示のみの非売品にさせて頂きました。お言葉だけでも胸がいっぱいです!
技術を磨いて、もう少し持ち帰りやすいサイズにしてグッズ化できたらいいなぁ!と思ってます。

帰り間際まで可愛がって頂いてありがとうございました。

家で休ませた後、デザインフェスタでまた飾ろうと思います(^Y^)


今回はたくさんの作家さんと知り合えたことや、表現の方法、とても勉強になりました。
クオリティの高い作家さんに囲まれて当初かなりビクビクしてましたが皆さんとても優しい方たちばかりでした。
そしていつも明るいふたばねこさんの店長さんにはたくさん助けて頂きました。

私の作品を見に来てくれたお友達にも。ツイートを拡散してくれたり、お気に入りしてくれた皆さんにも。

ありがとうございました!


:: Link ::
ふたばねこ(HP/twitter

ずーずーtogetter
スポンサーサイト



top↑