プロフィール

柚paco

Author:柚paco
歌を歌ったり
絵を描いたり
小物を作ったりしています。

ユズとホットミルクティーが大好きなアルパカです

アニメ・マンガ・ゲーム好きです。

リンク

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

友達サイト

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新トラックバック

展示会レポ 「きゃねこ 動物造形展」「WANSAKA CIRCUS」

展示会レポその2!写真のアップの許可を頂いたので上げますよー!

恵比寿駅から徒歩6分。いさらさんで1/18(土)~1/26(日)まで開催中のきゃねこさんの動物造形展 「おかえりなさい」
こはくちゃんと一緒に見に行ってきました!
写真を一部公開☆

IMG_9758.jpg
まずはプレーリーちゃん達がお出迎え!

IMG_9745.jpg
部屋中にいろんな表情のたくさんのリスたちが!

IMG_9750.jpg
リス以外の動物もたくさんいました。
イヌ・ネコ・モグラ・トカゲ(行く方は探してみてね)

視線を感じる…

IMG_9779.jpg 
丸いのの中にはライトが入ってます。夜はキレイそうだなー。

IMG_9775.jpg
フライーングキャーッツ!

部屋中に可愛い動物がわんさかいました!
一番多くいたリスたちは本当にポーズも表情も豊かで、今にも動き出してイタズラとかしそうです(笑)
そのくらい生き生きしてるんですよ!

予定の都合で昼間しかいれなかったのですが、昼と夜で全体の印象が変わる空間なんだそうです。
お時間ある方にはぜひ両方見て頂きたいです。そして私に写真をください←


この後こはくちゃんとわかれ、一人で渋谷パルコに向かいました。
今こちらで開催中の「WANSAKA CIRCUS」さんにもきゃねこさんが出展中です。
21日から後期で作家さんたちが入れ替わっているようですがきゃねこさんは後期も参加しています。
入口にはきゃねこさんのディスプレイがありますよ~(^^)サーカスの動物たちが可愛かったー!
個展には置かれていないアクセサリーや文鳥マラカスも売ってましたよ!
こちらでは写真撮り損ねてしまいました。。。

他作家さんの作品も素敵なものだらけでした。展示会にお財布持ってったらダメだわ(笑)

今までイベント等では雑貨やアクセサリーをよく見ていたので、空間演出や造形に近くで触れてすごく刺激を受けました。
想いをこめて作ったものには魂があるんだな!って肌で感じます。
それと造ることの可能性の広さにも驚かされます。手で作るって面白い!

:::Link :::(敬省略)

きゃねこ (twitter:@kyanecoxx)
いさら
creator's market WANSAKA
ca*n*ow

:::

以下追記は私ときゃねこさんの出会いについて。
こはくちゃんからの縁で仲良くなったきゃねこさん(おきゃねちゃんと呼ばせて頂いてます(*^Y^*))
実はとても衝撃的な出会いでした。

以前ca*n*owさんのイベントに偶然通りかかり、そこで可愛いアルパカを見つけました。
でも閉店間際もあって(アンド私の極度の人見知り…)作家さんのお名前を伺えず、また出会えたらいいなぁと思ってました。

で、先日こはくちゃんから「ゆず!きゃねこさんの個展見に行かない?」と誘われて、「ふむふむ?きゃねこさん?」とHPを検索したところ…


こ…このアルパカわあああああああああ……!!!!!(ズギャーン)


即「行く!」と返信しました(笑)

しかもツイッターでリスの画像を見たことがあって、可愛いー!と気になっていた方でした(笑)
こはくちゃんはひなたなほこさんからの繋がりで知り合ったんだとか。
世間は狭い、っていうかこのお二方の人との繋がりは不思議(笑)

こはくちゃんがいなかったら例え個展に行けたとしても仲良くなれなかったでしょう(超人見知り)
ていうかおきゃねちゃん本人に会えてたかも怪しい。。。

うぅぅ、こはくちゃん本当にありがとう(TYT*)

こ、今年は、人見知りも直していきたい…な……orz

おきゃねちゃん、こんな私ですがどうぞ仲良くしてやってください。
スポンサーサイト



top↑

コメントの投稿

secret